親子3人ネコ1匹

アクセスカウンタ

zoom RSS かつて幸町だった辺り♪

<<   作成日時 : 2017/06/03 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は久しぶりに良い天気で陽ざしも暖かい。
ずっと梅雨のような陽気だった。
昨日は散歩と買い物の帰り、いつもの道にも、いい加減あきたので
遠回りだけれど、嵩上げ地域に新しくできた道を歩いた。
画像
かつて幸町だった場所から南が丘を臨む。
車で高台へ上がるには、この道を通って行くしかない。
画像
以前は画像中央の建物脇にある階段を上って帰っていた。
今は、そこまで行く道がない。
画像
中央は市ガスのタンク。
この辺りには普通に家があった。
画像
保育所前を通って市民会館へ出る坂道。
新しい坂なのか、名前は聞いたことがない。
画像
早くこの道路の道幅を広げて欲しいと、誰もが思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かつて幸町だった辺り♪ 親子3人ネコ1匹/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる